一期は夢よただ狂え

イッキの手記


| - | - | -
誕生日



(今日のイッキ 体重76キロ 体脂肪率26%)

本日、誕生日を迎えました

あ〜嬉しい・・・

幼い頃、描いていた38歳の自画像は

決して

決して

誕生日の瞬間にバイト先でクレーム処理をしている姿ではなかった!!!

キムタク

中居君

TOKIOの山口君

チャンドンゴン・・・etc

花の昭和47年生まれ

黄金世代の最終兵器として恥ずかしくないように

私も

今年は

必ず

成功するぞ!!!


ダイエット・・・



〜ライブ情報〜

1月10日(日)

『笑ギャラリー』

場所・ミニホール新宿Fu−
時間・13時30分開場 14時開演
料金・前売1000円 当日1300円


*ちなみに明日はR−1に出場します。
勝負は時の運ですが、全力で戦ってきます。
もしお時間ありましたら観に着てね。
「イッキ」で参加してます。
13時〜14時頃の出番の予定。

14:43 | 雑記 | comments(7) | -
いつまでもデブと思うなよ


年始の挨拶メールに

「去年より10キロ増えた。目標はダイエット!」

と書いていたら

お年玉ということで

立川談笑師匠に

↑の本をもらった

曰く

「この本はデブのハートを鷲づかみにする」

とのこと

実際、去年1年で17キロの減量に成功したらしい。

17キロといったら

4〜5歳の子供ぐらいか?

少し気の利いた子供なら

東海道線の駅名全部言えたり

スプーン曲げたり

天才卓球少女と呼ばれたりするじゃないか!

その時点で

新人デブの私はハートをむんずと鷲づかみにされた

さて、私は何キロ減らせるか?

年末年始で確実に2,3キロの上積みがあるはず

ますますデブになった私だが

「いつまでもデブと思うなよ」

13:36 | 雑記 | comments(0) | -
掃除


先日は「笑ギャラリー」「月笑」と二日続けてライブ。

皆さん、ご来場ありがとうございます。

さて年の瀬

「この汚れきった部屋を掃除しようかな・・・。」

と思い立ってから6時間が経過しています。

いまだ手付かず・・・・。


ああああああ

面倒くせえ-------------------!!!

〜出演情報〜

12月22日(火)
「UNIVERSE LIVE vol.13」

場所・【
劇場バイタス】新宿区西新宿7−16−12 YSビルB1
時間・18:30開場 19:00開演
料金・前売1000円 当日1300円

12月23日(水・祝)
「お笑い無法地帯」 

場所・阿佐ヶ谷・杉並区立産業商工会館講堂(会場は建物の3階です)
時間・18:00開場 18:15開演
料金・前売1000円・当日1200円
出演(順不同)

冷蔵庫マン(WAHAHA本舗)
永野(フラットファイヴ)
杉山えいじ(デンナーシステムズ)
なかのよいこ(石井光三オフィス)
マッサジル(SMA)
ヨージ(フリー)
中央線withyou(トゥインクル・コーポレーション)
レオちゃん(ノーリーズン)
虹の黄昏(げんしじん事務所)
坂本頼光(活動写真弁士)
OH!ルーシー(ワタナベエンターテインメント)
こばやしけん太(マセキ芸能社)
ロックンロールコメディショー(サンミュージック)
デイエノボル(浅井企画)
ミスアルプス(フリー)
マリア(サンミュージック)
東京タイツ(太田プロ)
牧野ステテコ(浅井企画)
姉御ぉゆりか(オスカープロモーション)
めっちぇん(サンミュージック)
このみ(太田プロ)
おかもとまり(太田プロ)
「お笑い無法地帯Neo5」優勝者1組

12月24日(木)
「太田プロX'mas LIVE〜笑いのクリスマスプレゼント〜」

時間・開場14:30/開演15:30
場所・GINZA TACT(東京都中央区銀座6-9-15タクトワンビルB1F)
(最寄り駅:JR有楽町駅下車 徒歩7分/ 地下鉄日比谷・銀座線 銀座駅下車 徒歩3分)
出演
インスタントジョンソン/マシンガンズ/ダーリンハニー/風藤松原/
サイクロンZ/やさしい雨/麦芽/メンソールライト/猫柳ロミオ/
東京タイツ/ライフライン/おかもとまり
(出演者は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。)

チケット料金・FC部員¥1600/前売¥1800/当日¥2000
         カップルチケット¥3000(2人分)
*すべてのチケットは1ドリンク代込みです!!
※FC部員の方は部員証もご提示下さい
太田プロFCにて電話予約受付中(03-3359-6263)平日12時〜18時




16:04 | 雑記 | comments(0) | -
やばいやー!!!


あつい・・・・。

まだ6月なのに

部屋でじっとしているだけで汗がとめどなく流れる

しかもエアコンが壊れとる

俺の部屋は日当たりがすこぶるいい

そして風通しがむちゃくちゃ悪い

今年の夏は乗り越えられるか!!



誰か納涼グッズを下さい!!


【太田プロJr.ライブ】

7月5日(日)
渋谷シアターD

1部
13時開場13時半開演
(12時半から整理券配布)

2部
18時開場18時半開演

(17時半から整理券配布)

※指定席ではないので、前のほうで見たい方は整理券の配布時間に来て下さい。

前売1000円
当日1300円

出演:
アイデンティティ(1部MC)トップリード(2部MC)、やさしい雨、関塚裕二、新宿カウボーイ、ライフライン、東京タイツ、このみ、高橋小形、どてちんレンジャー、コブラナッツ、猫柳ロミオ、いけがみこう太、あしとみしんご、関口真吾、麦芽、BURN、本日は晴天なり、六六三六、ぐりんぴーす、おかもとまり、鳥居孝行、ばくれつパンダ

ゲスト:
1部→2組あり未定
2部→2組あり未定
18:21 | 雑記 | comments(5) | -
川崎フロンターレファン感謝デー


このまえ

かわさきフロンターレのファン感謝デーにあそびにいってきました

ひとがいっぱいですごかったです

サンレッドもおみせをだしていました

とりだんごなべをうっていました

とってもおいしかったです

グッズも売ってました

いっぱい売れてうれしかったです

フロンターレのスタジアムDJが

ぼくのともだちで

ひさしぶりにあえてうれしかったです

ぼくはいっぱいはれていたから

たくさんひやけしました

とってもたのしかった日曜日

また行きたいなと思いました


*ライブ情報

6月11日(金)

ユニバースライブ vol. 10

 【時  間】 開場18:30 開演19:00

 【チケット】 前売り1000円 当日1300円

 【出演者】
 ・ホンキートンク  ・ガンリキ ・キングジョー ・みゅーじしゃん
 ・サイクロンZ ・東京タイツ ・マッサジル ・キスキスバンバン
 ・TEN−TEN ・英哲 ・ガゼル ・うかれてるこ。
 ・EE男 ・コンパス ・大木三郎 他(順不同)

 【問い合わせ】(株)ユニバース 03-5668-2629
          info@universe1.net 080-3487-4699
 

6月14日(日)

笑ギャラリー

会場・ミニホール新宿シアターFU-

時間・開場13時30分 開演14時

料金・前売1000円 当日1300円


*受付で東京タイツのチケットと言っていただければ前売料金となります。予約こちらでも受け付けます。









08:15 | 雑記 | comments(3) | -
定額給付金

金がなく

飯すら買う金がなく

期待せずに

銀行に行って

まったく期待せずに

残高照会したら

定額給付金が

振り込まれていました!!!

ありがとう麻生内閣総理大臣

あなたのおかげで

しばらく生き延びれます

それから

猫柳ロミオ君


たからないでね


納税の義務を放棄した君は

たかる資格すらないんだよ


〜ライブ情報・追記〜

「すっとこどっこいライブ」

日 時 5月27日(水) 開場18:00/開演18:30
会 場 ミニホール新宿Fu- 03-3208-9028
出 演 司会:大川豊
一度は売れ隊、阿曽山大噴火、名刀長塚、チャンス大城、鉄板■魔太郎、ミヨポン、マッドドックス、ジジ・ぶぅ、PンPコ、孔雀団、BBゴロー、ガリベンズ、デコボコ団、新宿カウボーイ、東京タイツ、ピンQ、Wコロン、米粒写経。
料 金 前売1800円/当日2000円(全席自由整理番号付)
当日券は17:30〜販売
発売日 4月16日(木)
チケット取扱 チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 391-268
大川豊興業 03-3457-7625 (月-金 11時-19時)
お問合せ 大川豊興業 03-3457-7625 (月-金 11時-19時)

*ご予約希望の方はコメント、あるいはメールで受け付けます。



15:23 | 雑記 | comments(2) | -
裁判員制度

裁判員制度があすから始まるんですね

ちょっと調べたんですが

日当、安くないですか?

倉庫作業や引越しのバイト並みじゃん

もう少しあげてもいいんじゃないかなあ

倉庫や引越しよりも

の重い仕事なんだから

・・・・・

明日、着ていく服はもう決めたのだろうか?

ところで来週25日の月曜日

エンターテイメントブッフェ・PINK BIG PIG

に出演します

19時半ごろからの出番かな・・・

飲んで、食事もできるし

なんと月曜は女性半額デーなんで

時間がある方は是非遊びに来て下さい!

詳細はコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/index.html



11:14 | 雑記 | comments(0) | -
三本の矢

先日、元ゆーとぴあのホープ師匠と懺悔の神様ことブッチー武者さんのこと

つまりホープ軍団のことをブログで触れたら

僕の、弱小な僕のブログのアクセス数が900近くまで跳ね上がりました!!

たった一日のお祭り騒ぎ

さて、今回もアクセス数アップイベント

〜有名人日記〜

今回は歴史上の人物

戦国武将の子孫の方

先日のスポーツ新聞に

毛利元就の子孫、格闘家デビュー!!

という記事を目にしましたが

こちらも毛利元就の子孫にあたる女の子

↑の写真の子です

ある食事会で同席したのですが

お話を聞いてビックリしっぱなし

毛利元就の子孫であり

おばあちゃんは伊藤博文にお守りをしてもらっていた

とか・・・・

他にも色々と

やはり血筋ってあるんですね

まだ10代の女の子だったんですが

あれが殿様の胆力というのでしょうか

思わず土下座しちゃいました

オイラの心の三本の矢はペキペキに折れましたとさ

アデュー!!!
19:29 | 雑記 | comments(3) | -
燃えかすなんて

そこいらのれんじゅうみたいに
ブスブスとくすぶりながら
不完全燃焼しているんじゃない。
ほんのしゅんかんにせよ、
まぶしいほどまっかに燃えあがるんだ。
そして、あとにはまっ白な灰だけがのこる・・・
燃えかすなんかのこりやしない・・・
まっ白な灰だけだ。
(梶原一騎原作『あしたのジョー』より)

手にした本にこの台詞が抜粋され紹介されていた。

格好いい!小学生の僕は痺れた

今もこの台詞は輝きを失わない

なぜ、このような台詞をアップしたか

それはね

先日、「ほんのしゅんかんにせよ、まぶしいほどまっかに燃えあがる」事があったから

でもね

まだまだ「まっ白な灰に」なるわけにはいかないんだよ

まだまだ「ブスブスとくすぶりながら 不完全燃焼している」状態なんだよ

だから

頑張ります!!!



大丈夫

体に悪いことが大好きな僕は

とろ火でも「燃えかすなんかのこりはしない」から


出演情報

2009年 4月24日(金)
『UNIVERSE LIVE vol.9』

チケット:前売り1,000円 当日1,300円
会場:新宿バイタス
18:30開場 19:00開演 
ホンキートンク/ガンリキ/ツーライス/キングジョーラヴドライブ/英哲/オキシジェン/マッサジル/TEN-TEN/東京タイツ/大木三郎/キスキスバンバン/波照間てるこ。/チックタックブーン/ガゼルコンパス他(順不同)

*出演者は都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。


2009年4月25日(土)

「『天体戦士サンレッド』番外FIGHT 〜イッキミ!川崎駅前侵攻作戦!!」
             ■■第2回■■
時間:24時開演 28時30分終演(予定)
会場:TOHOシネマズ川崎
チケット発売:2009年4月10日(金) 24:00 より
   TOHOシネマズ川崎HP にて発売開始!
※HP上のカレンダーより4/25をクリックすると、購入可能です。
トークゲスト:睫攴咫淵汽鵐譽奪鼻法鍋井まき子(かよ子)、斧アツシ(ナレーション等)、東京タイツ(カーメンマン、メダリオ等々)



04:45 | 雑記 | comments(3) | -
Jrライブ、そしてWBC

先日は太田プロJrライブにたくさんのご来場誠にありがとうございます!

とても盛り上がったライブでした。

東京タイツがどれだけ盛り上がったかは

猫柳ロミオ君のブログを参考にしてください

*彼のブログは毎回一度だけ出たエンタの写真を
いつまでも未練がましくアップしているので
更新されて無いように思われがちですが
少女が書く日記のようにマメに更新されています。


さて、WBCですね

鳥肌がたちました。

イチローは

やはりイチローなんですね

センター前のヒット

興奮しました

そして日本の優勝を確信しました

自分でも言っていましたが

何か持ってるんですね

そういう星のもとに産まれたんだね



Jrライブに出ていた

東京タイツのイッキは

イチローより

と・し・う・え

どんな星のもとに産まれたのか?

まだ旅の途中



〜一期は夢よ只狂え〜




04:26 | 雑記 | comments(3) | -

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--