一期は夢よただ狂え

イッキの手記
<< 遅ればせながら一回戦の結果、そして・・・ | TOP | 終戦記念日 >>


| - | - | -
「THE M」とキング・オブ・コント2008

「THE M」終わってしまいましたね・・・・。
非常に残念です。
これから、これからどんどん面白くなってくると思ってたのに・・・。
前説も楽しく出来て、これから新しいネタも試そうと思ってたのに・・・。
仕方ないです。
シビアな世界です。
勉強になりました。
写真は最後の収録のときに酒井法子さんから頂いたものです
おいしかった〜
食べながら、胸が高鳴りました
これが

恋・・・ですか?

でも、しばらくはお会いできない
次にお会いするときまでに
もっと大きい男になってみせます!!!

最後の収録が終わり
スタッフ全員がセットに集まり
石井竜也さん、酒井法子さん、劇団ひとりさんの挨拶がありました
最後に石井さんが
「毎回、前説で頑張ってくれた東京タイツに拍手を送ってあげてください」
と言ってくれました。本当にありがたかったです
皆さんから拍手
石井さんの温かさ
感激で胸が高鳴りました
これが

恋・・・ですか?

でもしばらくはお会いできない
次にお会いするときまでに
もっと大きい男になってみせます!!!

簡単な打ち上げがあり
僕らも特別に参加させていただきました
締めの一本締めの音頭に僕らが指名されました
恐縮している僕らに
劇団ひとりさんが「東京タイツ!!」と声援を送ってくれました
音頭を取りながら、
ひとりさんの優しさに
胸が高鳴りました
これが

恋・・・ですか?

でも同じ事務所なのにひとりさんになかなかお会いできない
次にお会いするときは
竜兵会・・・みたいな大きい男になってみせます!!!

そんな大きい男になるために
キング・オブ・コント2008を勝ち進みたい
今日は2回戦
開演は17時、場所はラフォーレミュージアム六本木
http://www.lapnet.jp/space/lmr/access/access.html
皆さん、応援宜しくお願いします!!!

そして僕らのネタの動画がTV LIFE主催の
「お笑いトライアウト!」〜「TV LIFE」連載争奪戦〜
という動画配信で見れます
皆様の投票の結果で優勝すると雑誌「TV LIFE」の連載を勝ち取れるという企画。
こちらも、東京タイツが大きい男になるため
皆様、清き1票お願いいたします!!!
http://www.tvlife.jp/ow/

まずは、いざ六本木!!!



11:04 | | comments(8) | -
11:04 | - | - | -
コメント
「The M」での前説、お疲れ様でした。
番組の終了、本当に残念です。
毎週楽しみにしていたのに・・・。
お二人の前説を3回拝見できた私は幸せ者ですね!

恋をするのは素敵な事です。
しかし、イッキさん、ストライクゾーンが広い(笑)

今日はいよいよ2回戦。
いつも頑張っていらっしゃると思いますので、頑張りすぎて体調を崩さないようにして下さいね。
応援しています!
2008/08/15 12:30 PM by まとちゃん
まとちゃんさん、体調を壊さない程度に頑張ってまいります。ありがとうございます!!!
2008/08/15 1:20 PM by イッキ
そろそろやね。

いつもどおりにやれば大丈夫!
2008/08/15 2:13 PM by セクシー皇太子
セクシー皇太子さん、もうあとはやるだけなんで。行ってきます!!!
2008/08/15 2:20 PM by イッキ
清き1票入れときました!!
でっかい男になってください♪
2008/08/15 7:01 PM by wasabi
酒井さんや石井さんやひとりさんと・・・
お仕事していた東京タイツ・・・スゴイ!
ひとつ終わってもまた新しい世界が待ってますよね♪
ふぁいとぉ〜♪
2008/08/15 7:46 PM by ころん♪
動画チェキっときます!!

まだまだ暑いけど、あのタオルで汗を拭いて頑張って下さい(笑)
デカイ男になって竜兵会ならぬ
イッキ会を作って下さい♪その時は参加させて頂きますから(笑)
応援してます♪♪
2008/08/15 11:13 PM by 蘭
僕も人に優しくされたりすると、恋しちゃいます(笑)
前説お疲れ様でした!
僕は18日の月曜日に就職の面接です!
イッキさんに負けず、数分のために生きてきます。
2008/08/16 11:45 PM by 和
コメントする











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--