一期は夢よただ狂え

イッキの手記
<< 思い出。 | TOP | 本当にお久しぶりです・・・。 >>


| - | - | -
K先輩、覚えてますか?

K先輩、覚えてますか?
あれは10年ほど前のことでしたか?
僕が失恋をして落ち込んでるところ
「何を落ち込んでるんだ!女の1人や2人!
次だ、次!女は星の数ほどいるんだ!」
と居酒屋で慰めてくれたことを・・・。
お蔭様で僕は立ち直り
数ヵ月後には新しい恋人ができました。
あれから10年。
何度かの出会いと別れがありました。
別れの度、先輩の居酒屋での言葉を思い出します。
だけど先輩・・・先輩は


その間、ずっと1人ぼっちでしたね。


今は僕も分かっています。
女は星の数ほどいないこと。

イッキ



 
15:48 | - | comments(0) | -
15:48 | - | - | -
コメント
コメントする











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--